泡とリボン
2015.11.19 07:11
10年くらい前に初めて見てから、ずっと使ってみたいと思っていた樹脂素材。
外国製なので発注してから1ヶ月かかる納期と、値段の高さがネックになって
諦め続けてましたが、今回の仕事でようやく・・・
1m20cm×3mくらいの大きさの板なので、仕事で使って余った部分は
プライベートな作品づくりに使おうと思ってます。
楽しみです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
10年くらい前に初めて見てから、ずっと使ってみたいと思っていた樹脂素材。
外国製なので発注してから1ヶ月かかる納期と、値段の高さがネックになって
諦め続けてましたが、今回の仕事でようやく・・・
1m20cm×3mくらいの大きさの板なので、仕事で使って余った部分は
プライベートな作品づくりに使おうと思ってます。
楽しみです。