生活とか生存に困難な場所に生きる生物ほど、生活力・繁殖力への渇望が強くなる。人類の存亡が問われるような時、大変な数の人間が、超能力を発揮できるんじゃないか。
『成幸の法則2022』2.9
Vol.2022
生活とか生存に困難な場所に生きる生物ほど、生活力・繁殖力への渇望が強くなる。人類の存亡が問われるような時、大変な数の人間が、超能力を発揮できるんじゃないか。
<手塚治虫>
「幸運の前触れ」を感じたことはありますか?
「直感が冴えわたっている」
「シンクロがバンバン起きる」
「デジャブがよく起きる」
「驚くような引き寄せが起きる」
「予知夢を見た」
「龍神さまが空によく現れる」
こんな時は、きっと大きなプラスのエネルギーの到来の前触れです。
常日頃から、宇宙のエネルギーと一体になる幸動をしていると、氣の高まりや振り子の揺れの方向が、はっきりと感じ取れるようになります。
そして、内なる声や様々なサインに氣づける様になるのです。
それには、どんな自分になりたいか、どんな人生を送りたいか、ということをハッキリと描き、オーダーしていることが大切です。
三次元的な物言いでは、「熱望する」ですとか、「渇望する」という状態です。
見えないエネルギーとシンクロするセンサーが鋭敏になり、左脳優位な理詰めの幸動だけでなく、無意識のパワーが引き出されます。
思い通りの結果が、次々と得られるようになります。
自分自身の次元が高まっていることを感じ取れます。
在り方が整い、愛に溢れる人生が拓かれます。
「熱望」「渇望」していると、宇宙の見えない力と呼応して、私たちの「命の源たち=ご先祖さま」の魂が最大限の応援をしてくれます。
それが、「夢枕に○○が出てきて、励ましてくれた」といった事になるのです。
魂はあると思いますか?
私たちの命は、宇宙の全ての命と繋がっていると思えますか?
私はそう思えるようになりました。
だから、魂を磨くのです。
それは、全ての命との繋がりをハッキリと感じ取るためであり、頂いたこの命を最幸に、輝かせるためでもあります。
すると、この時代に生を受けて生きる意味、私たちが出愛い、力を愛わせる意味も、きっと感じ取れると思うのです。
成幸コンシェルジュ
ひとみ幸お