上限とかあるん?なんだよ!だから更新!
2022.02.11 03:09
こんにちは☀️
こんばんは🌙
なんかさぁ〜、ブログの写真の上限があるんだって。
何回も、ログアウトしたり、インしたり。
大変だった。
パスワードなんて、パスワードいちいち覚えてないわい‼️
さて、雪❄️も溶けて来たので
洗濯物でも、干すか。
朝は、ベランダに雪❄️あったケド
今、消えた。
ちぇっ。
つまんね〜の。
ふっかふかの雪なら、息子くんと遊ぼうと思ったのに‼️
まっ、そ〜ゆ〜事で、ブログを新しくしました。
ヨロピコ。