お雛様✨
2022.02.11 05:17
今日は太陽さん元気いっぱいで、温かいですね☀️
今日は、ようやくお雛様を飾ることができました♪
今年はこちらも飾りました♡
吊るし雛は無理やりな感じですが…💦
アパートの時は、飾るスペースが無くお雛様だけでしたが、ようやく飾ることができました✨
しばらく華やかな雰囲気を楽しめます❣️
新メニュー【足つぼ】いよいよ始まります🦶
詳細はもう少しお待ちくださいね♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は太陽さん元気いっぱいで、温かいですね☀️
今日は、ようやくお雛様を飾ることができました♪
今年はこちらも飾りました♡
吊るし雛は無理やりな感じですが…💦
アパートの時は、飾るスペースが無くお雛様だけでしたが、ようやく飾ることができました✨
しばらく華やかな雰囲気を楽しめます❣️
新メニュー【足つぼ】いよいよ始まります🦶
詳細はもう少しお待ちくださいね♡