2/8のランチ画像と2/12の献立
2022.02.11 12:47
火曜日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
焼き人参とプチベールの上にかけた醤油麹は、浜松の菜食カフェのくりやさんから先日教えていただきました!!めちゃくちゃ美味しいかったです😊😊
基本全て独学の私なので、こういう新しい調理方法を聞けるのは、本当に嬉しいです❤️❤️❤️
菜食を提供してらっしゃるくりやさん!おすすめですー😊😊
明日はこちらです💁♀️
明日もまだまだ予約に余裕がありますので、ご連絡くださいませー!
テイクアウトも大歓迎です☺️☺️