Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

O-katte (オカッテ)

2/8のランチ画像と2/12の献立

2022.02.11 12:47

火曜日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

焼き人参とプチベールの上にかけた醤油麹は、浜松の菜食カフェのくりやさんから先日教えていただきました!!めちゃくちゃ美味しいかったです😊😊

基本全て独学の私なので、こういう新しい調理方法を聞けるのは、本当に嬉しいです❤️❤️❤️

菜食を提供してらっしゃるくりやさん!おすすめですー😊😊


明日はこちらです💁‍♀️

明日もまだまだ予約に余裕がありますので、ご連絡くださいませー!

テイクアウトも大歓迎です☺️☺️