Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

babycoto

(;・∀・)、、、

2017.11.13 10:25

我が家の玄関には、、、

この子たちがおります、、、

そうです、、、

はい、、、カブトムシの幼虫くん(ちゃん?)たちです(;・∀・)3ケースいます(;・∀・)しばらくお掃除しないと、糞がいっぱいです(;・∀・)

男の子のママになった以上はこういうことに

付き合わないとな、、、とは覚悟していましたが、やっぱり、、、無理かも(-_-)

*******************

はじまりは、今年の夏

息子が一匹のクワガタを捕まえてきたこと

それからどんどん色々な子たちが増えていって

(死んでいって)

卵を産んで

成長して

今に至ります

最初は餌をやるたびに子供たちが集まってたのに、、今じゃ、パパしかお世話してない笑

ここまで来たら最後まで育てるらしい(パパ談)

頑張れ!!笑

******************

玄関を開けるたびに

リアルな「土のにおい」がするのだけが気になる私です(;^ω^)

みんなどうしてるのかなー?