Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

なないろ きぶんやさん

Xmas tree

2017.11.13 10:55


パステル和みアート作品掲載

上手く描けなかったのですが

クリスマスツリーを描いてみました

パステル2色使用

今日は朝から夕方頃まで休まず引越し準備に追われてひたすら頑張ってやりました

その後少しだけ時間があったので

描きました

自分はどうしてこんな状況の中でも描き続けているのだろう...

今年は自分にとってはとても辛い事だらけ

そんな中でも絵で自己表現したいのだろうかなって思ってしまう

引越しばかりしたら又ひとりぼっちになってしまう

そして仕事も順調にいき何とかこの街に慣れた頃に又転勤になってしまう

もう自分自身 こんな人生選んだのが間違いだったのかなぁ..

まだ鬱状態が少しだけ続くのに

そんな中でもこうして大変な毎日を過ごしている

自分は今でも気持ちが沈んでしまっているのに

どうして絵を描き続けているんだろう...

ストレスに押し潰されそうな自分自身の為に描いていたり

自分が描いた絵で少しでも気持ちが和やかになればと思い描き続けているのかも知れないね

それでも私は描き続けていく なんてね

話変わりますがアメブロの更新どうしようかと思っています

これで何回目なんでしょうかね(笑)

切りが良い所で終わろうかねぇ

もう続けていく気力が無くなってるからね