Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Eiichi Nakayama's Ownd

【いい感じの定評スタイルです。感謝!】

2017.11.13 14:22

先日撮影用に作ったこのスタイル。



結構いい感じの定評があって嬉しいです^ ^



やっぱりショートスタイル好きですね☆



アイロンとかコテとか一切使って無いので、再現性も高いかと^ ^



まあ、ショートだしね、、、





最近は冬場でも、結構ガッツリ切る人が多くて驚いてます(^^;)



このスタイル、カラーも色々とこだわってるので、気になる方は是非^ ^




自分が作ったスタイルを褒められるとやっぱり嬉しいです☆



もっと精進したいと思います!



とりあえず、ショートボブならお任せ下さい☆




では!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〜12月に向けてのお客様へのお知らせ〜


12月は、おそらく連日混雑が予想され、非常に予約が取りにくくなると思います。なので、なるべく早めの予約を推奨致します。

割と12月の前半(10日くらいまで)は、そこまでの混雑では無いかと予想されるので、前半の方が予約も取りやすいかと思います。

皆様が気持ち良く新年を迎えられる様、丹精込めて2017年最後のカットをさせて頂きたいと思います。こちらのお知らせを踏まえまして、それぞれの都合に併せてご連絡頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

中山栄一



hair&make flor
stylist 中山栄一
Instagram:@naka_rx_2
LINE@:ID @uyj0430a
Twitter:@yochang2
tel:0453900503