Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

発達障がい児ママの会 いちごみるく

グループLINE 始まりました

2017.11.13 16:09

ガラケーだった私も やっとこさスマートフォンにしまして、

お待たせしました! LINEでみなさんとつながることができました!

便利だ 便利だとは ほうぼうから 聞いていましたが、これは確かに便利!

みなさんと"つながっている"という感じで、とても楽しい♪ 心強い♪

めばえ開催のお知らせや、もろもろの連絡など、そちらでもお伝えしていますので、ぜひぜひグループにご参加ください♪♪

これからの めばえのときに交換させていただくか、お友だちから"招待"してもらってくださいね。