「Masako.M」さんより
2017.11.09 15:00
開館準備中に回っていたBMではじめて本を借りた時の喜びは、今でもはっきり覚えています。
図書館の開館がとても待ち遠しかったですね。
温かくて居心地のよい、ラックンがいる図書館は、私の心のオアシスです。
これからも子どもと、たくさん利用します♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
開館準備中に回っていたBMではじめて本を借りた時の喜びは、今でもはっきり覚えています。
図書館の開館がとても待ち遠しかったですね。
温かくて居心地のよい、ラックンがいる図書館は、私の心のオアシスです。
これからも子どもと、たくさん利用します♪