Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

小郡市立図書館「おめでとう」開館30周年

「Masako.M」さんより

2017.11.09 15:00

開館準備中に回っていたBMではじめて本を借りた時の喜びは、今でもはっきり覚えています。
図書館の開館がとても待ち遠しかったですね。

温かくて居心地のよい、ラックンがいる図書館は、私の心のオアシスです。
これからも子どもと、たくさん利用します♪