サロン・スタッフ撮影
2017.11.13 22:37
どうも、arbol grandeの前田です。
今日はサロンとスタッフの撮影をしました。
サロンのほうはいい感じでしたが、スタッフ撮影はみんなカチカチで顔がおもしろいことになってました笑
写真選びが大変そうですねー
できあがりが楽しみです^ ^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、arbol grandeの前田です。
今日はサロンとスタッフの撮影をしました。
サロンのほうはいい感じでしたが、スタッフ撮影はみんなカチカチで顔がおもしろいことになってました笑
写真選びが大変そうですねー
できあがりが楽しみです^ ^