OPENしました
2017.11.14 01:45
おはようございます🌞
雑貨屋SHO、オープンしてます♪
本日からBlogはじまりました〜〜👏
今日は朝から天気が良いですね〜
でも気温が、、寒いっっ
今日は朝から肩こりに効くストレッチをしてから仕事始めです♪
一昨日小型のLEDクリスマスツリー🎄🎄❤️を入荷しました。
店主の私、個人的にクリスマスが大好きなのです、とても好きなのです。
なのでクリスマスの商品をもっと増やしていきたいと思います♪♪
今日も1日頑張りましょう!