Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

ファスティング STARTしてます♥

2017.11.14 02:56

お久しぶりです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ピーチピンク🍑です★

さぁさぁやって来ましたよ!


実は昨日からやってます。


今回は10日間チャレンジ🙌🙌🙌



これからお仕事なので、もうボトルに

酵素ドリンク入れて。準備万端!!

巷じゃファスティングのやり方って、

色々世の中、出回っているらしく、

そんなによくは知らないけれど、

(こないだテレビでやってたけれど、あれは野菜ジュース使ったやり方だったし)


やっぱり私は ミネラルファスティング が1番。


↑断食メガネの田中さんのHPから拝借


ファスティング=「断食」という意味ですが、これは「マイナスの栄養学」とも呼ばれているそうです


因みに私は、【マイナスの健康法】って言ってます

必要最低限のミネラル、ビタミンは摂取し、あとは食事を摂らずに、身体の自然治癒力を向上させるものなんですよ✨💕


体内メカニズムを上手く使って、

自らのチカラで健康体を目指せる優れたやり方♥️


ミネラルファスティングをやることで得られるメリットって本当いっぱいあるんですよね( °_° )


そこも私がファスティングをやり続ける理由の1つ。

長くなっちゃうからその辺りのお話はまた今度で🤣



因みに···


体重はね、準備期で-2.5kgでした😂✨❣️

準備期しっかりやると

やっぱ、これだけでも落ちるよね。

と云うか今までが食べ過ぎな日が続いて

ただ昔の体重に戻りつつあるだけなのですが…汗

それでも、意識しないとやっぱ美って保てない。


健康と美は永遠のテーマです♥️



さて、今週もみなさま、

それぞれ頑張りまっしょい😎❣️✨

わたくしも、ミネラルファスティングをきっかけに

生活習慣も見直してこーーーー!!


ピーチピンク🍑