Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

ファスティング 二日目

2017.11.14 03:00
こんにちは🌞


ピーチピンク🍑です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ファスティング始めて二日目です。

KARA酵素は本当に腹持ちがいい…!

だけど、夕方あたりから

お腹がグーグーなってて


水4リットル飲み干しそうになりましたw


ファスティング1日目 -0.3kg。

いつもよりかなり緩やかなスタートな気がします。


(何度かファスティング経験から)


……水飲み過ぎたかな?



今日は雨☔。

雨降りは頭痛が酷かったりするのですが、

今のところ割と元気☺️💓


体質改善も期待してるので、

ファスティングこのまま

続けていこうとおもいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ではまた🤞💋


ピーチピンク🍑