店内撮影しました 2017.11.14 09:24 こんばんは。アルボグランデ田中です。今日はアルボグランデ店内撮影とスタッフ写真撮影をしました。 今新しくホームページも作成中なので一緒にアップしますね(^^)お楽しみにー