『冬の柏島』2日目…
2022.02.14 21:35
2日目は 雲が広がってしまいましたが、1日目よりも 穏やか…(^^)
「定番の」アイドルさん達も健在…
『冬場』って事で、甲殻類からウミウシまで 盛り沢山!
ウミウシカクレエビ、めっちゃ沸いてました(^-^)
今回もお世話になった『柏島seazoo』のスタッフの皆さ~ん♪
ご一緒下さった皆さ~ん♪
楽しい2日間、ありがとうございましたぁ~(^^)/
帰り道では 瀬戸内海のマジックアワーまで 楽しめちゃいましたよん♪