Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

早い!早い!早い!

2022.02.15 00:52

こんにちは☀️

こんばんは✨


15日、火曜日。

Husband出勤。

次女ちゃんゴロゴロ。

息子くん中学。


私、またAM5に目覚める。

何故❓

睡眠薬飲んでるのよ❗️

しかも、長時間用‼️

なのに、最近、朝起きちゃう。

やる事ないから、ボーっとしちゃう。

誰よりも早く起きて

ボーっとしてる。

だったら、ベットで寝てたい❗️


とりま、Husbandと息子くんが出かけてから

自分の朝食。

はい、セロリ🥰

セロリにハマって、朝昼晩とセロリでいい👍🏻

そして、またラムネの用に解熱剤を飲む。

ダルい。

めんどくさい。

やる気がない。

全く、解熱剤では、治らない症状。

でも、解熱剤に期待してる自分。

コロナでは、ないよ❗️


そして、今日は精神の病院🏥

AM10予約

あ〜、その前に着いてしまった。


こりゃ待つぞ。

ギリギリ、いや過ぎてから来た方が、早く呼ばれる。

しかも今日、患者、沢山いるし。

先生は4人いるから、誰が、どこの部屋か❓

わからないケド

私の主治医は【長い】

1人に30分は、かける。

ダリィな。


あぁ、今日はダイソーも行かないと‼️

Husbandのお母さんに頼まれたのだ。


コレを探して欲しいと❗️

大きなダイソーじゃなきゃ、ないらしい。

Husbandのお母さんは、今日仕事。

だから、私が車でビューン。


お昼は心の友と待ち合わせ🥰

ランチ出来るかな❓

時間あるかな❓


なんだ、なんだ、今日なんだかんだ言って

忙しいぞ‼️


夕飯はもちろん手抜き😇


あっ、Husbandにあげた【Columbia】

喜んでたよ♥️

コレでおそろいになる♥️


会社で貰ったチョコは

4人から1個。

え〜、お返し4倍❗️

貰ってくんな‼️

めんどくさい。

どーせ、自分は食べないんだから。


あれ⁉️次女ちゃん、彼氏いるのに

昨日家から出てないのぉ。

どうした⁉️

今日行くのかな⁉️


あ〜、呼ばれない。

暇や。