中学生トーナメント〜2月結果〜
2022.02.15 04:38
先日行われた中学生トーナメント2月のレフェリーに行ってきました。
中学生のトーナメントは初めてでしたが今回は地域大会や全国大会に出場している選手もいて素晴らしい試合が繰り広げられてました。
朝8時半のアップコートでは多くの選手が朝早くから練習していました。本戦、コンソレが終わってもチャレンジマッチを何試合も行うことができて参加選手達にとっては色々試せる大会になったのではないでしょうか?
今週末は小学生のトーナメントです。
晴れることを願っております。