久々に体動かしました!笑
2017.11.14 13:03
こんばんは!DeuxAge店堀内です♪
今日の営業はありがたい事に雨の中沢山のお客様に来ていただきました!
ありがとうございます!!
営業後の後は同期である山本チーフに誘われて
荒本にある体育館?でバスケットをして来ました!
久しぶりに動けたので気持ちよかったです!
誘ってくれてありがとう!
最後はみんなで集合写真笑
ブログのために撮ってくれました笑
ありがとう!
良い気分転換になりました!
明日から頑張ります!
ではでは〜!!