Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁今日の稽古日記❁

2017.11.14 13:43

今日は歯医者さんに行って一度帰宅!柿をたらふく食べて夜から稽古(*´ー`*)!

稽古を休んでいた期間、ずっと稽古に参加したくてたまらなくてイメトレばかりしていたせいか復帰した今の方がフットワークも良く、何よりシャドウがかなり上達していた笑。前は苦手だったんだよな…相手を想定して攻防するのが。頭で考えてしまって動きがとてもきごちなくてm(__)m

それが今やってみると体が自然に動く!!!やっぱりイメトレも立派な稽古です!


本日の稽古内容

✴︎柔軟・基本稽古

✴︎移動稽古+コンビネーション

✴︎補強(腹筋100回・足上げ腹筋30回・ジャンプスクワット3分間・四股2分間)

✴︎ミットでランダム受け・シャドウ

✴︎受けからの下段・内股


今日は組手がなかったけれど、実践を意識した稽古だったので常に集中!継続して集中し続けるってメンタルもかなり鍛えられるので最高(^-^)♪


明日からも何だか色々頑張るぞ!!!