Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&アイラッシュBee SPAL郡山店 ブログ

あと2ヵ月

2017.11.14 14:35

も無いんですね今年は…(´・ω・`)!

しかしクリスマスなど街の雰囲気がワクワク仕様になるこの季節☆。.:*・゜

手元のネイルが出来ない方いらっしゃるとおもいます(´•ω•̥`)

そんな時は足元だけでも変えると素敵になりますよ~☆