Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Medicine ★Wheel

妨害する存在(想念)

2022.02.11 07:15

先日のことです。

昼間と夜にスカイプでのレッスンとセッションがそれぞれ入っていたのですが、面白いことに、原因は異なりますが双方とも見事に通信妨害が入りました。

いやさ、現実の物理的な存在からの通信妨害ではないです。類似のことは過去のblogにも書いていますけど、ネットとか電話とかの通信機器は、そうした影響をどうしても受けやすいんですよね。逆を言えばキャッチしやすい。周波数として、そのようなものに霊的な存在がたやすく入り込みやすい、同調しやすいっていうのかな。

どんなに優れた術師さんや能力者さんが作った氣の結界とかでも、スマホやPCとか携帯電話の通信機器で簡単に壊れて(破れて)しまいます。これ、ホント。困ったことにね。

だから、私は通信機器を使用して、この仕事をするのが苦手。ノイズが入りやすいし、氣を読み取るのに苦労するというか、一言で言うなればとてもやりづらい。電話は電話での通話が嫌いというのもあるし、ホント、別のものが入り込んでくる「穴」でもあるから、色んな意味でしんどいし、耳もかなり疲れる。

それでも、都内に出てこれない遠方の人とは便利だし、今の時代、使わないではいられないアイテムでもあるから、観念してスカイプ(ビデオ通話)で対応していますけど。対面に勝るものはないですよね。それでもスカイプは耳だけの携帯よりは視覚的情報もあるから、まだ楽です。そして後ろでチョロチョロしているのも、いちおう視覚的に確認できますし。


先日の場合…昼間のレッスン(というより定期的なレッスン含む個人セッションでもあるけど)の方の時は、エクササイズとしての誘導瞑想の際に、生霊さんいらっしゃい!!とばかりに。

ま、なんていうか、その人が良い方向性に変わって行くことに対して面白くない感情を抱いている人たちの想念が、「させるかぁ!!」とバシバシ来るわけですよ。

ものすごい騒音でした。

最初、その方のところに来ているお手伝いさんが別室で掃除機でも掛けているのかと思いましたもん。もしくは近所で何か工事でもしているの??みたいな感じで、かなりうるさかった。

瞑想の間中ずっと。終わると止んだけど。相手の方に確認しましたが、その日は家にその方だけ一人きり、誰もいないとのこと。

その方にももちろん音は聞こえていて、騒音はむしろうちの方の音かと思ったそう。その方がスカイプ録画していたので聞き返したらやはり入っていたとのこと。ネットの通信不良での音かとも疑ったし、その可能性(物理的現象)も否定できないですがね。

そして夜は夜で、接続不良で通話が途切れる。

でも、「取る」と収まる。ちゃんと通話が安定する。 なので、取るまでの辛抱だったりしますっっ汗 (正確には所定の送るべき場所に送ることをするだけだけど) 

でも、実はその人との通話では結構の確立で起きる現象。他の人との通話では、そのような現象は起きたことないんですよww  ないこともないけど、ほぼない。

てなわけで、いつものことか…という感じ。むしろ、今回は何をくっつけておいでで?? 

と、言うところかもですね。

パターンとしてはやはり生霊のことが多いのだけども、今回に関してはお亡くなりになった方、元人間さんでした。解りやすいスタンダードな、ステレオタイプな幽霊さん。画面にちゃんと映ってたから解りやすいっちゃ、そうです。

生霊は人が作った想念(エレメンタル)なので、よっぽどのものではないことには映像には映らないです(逆に写真には写りやすい)。

けれど、元人間だった方、とくに亡くなりたてホヤホヤな方だと映像では解りやすいですね。実際の肉眼で見るより、映像とかを通しての方がその存在が解りやすいのかも知れない。

あと、これも過去のblogで書いたこと。今はその人とはもうお会いする機会がないのですが、私ととある方(Aさんとする)が一緒にカラオケに行くと、怪異現象が起きるのがお約束ってのがありました。Aさんもまあ、そういうサイキックな方だったのですが。

一番びっくりしたのが、そのフロア全体の停電。他のフロアは大丈夫なんだけども、私たちがいるフロアだけ停電しちゃった。しかも、その後すぐに直ったと思ったのに、二度目の停電が。だめだ、こりゃ、でした。原因不明とのことでしたが。

別の時には、誰も入力していない曲が掛かったり、その入力していない曲がエンドレスループというか、30曲位連続してリクエストで入っているという、謎現象が。機械の故障かと思いきや、そうではないらしく。まったくもって意味不明。他にもAさんといるときに限っての、ちょっとしたことはありました。

たいてい、そういう現象が起きるのは、二人ともストレスMAXで誰かに怒りを抱えていて、発散するぞー!!と、ぶち切れている時。彼女曰く「真秀さんと一緒の時でしか、こんな現象起きませんよ!!」でしたけど、私も「あなたと一緒の時でしか、こんな現象に遭遇したことないよ!!」でした。そんな風にお互い、自分じゃないよと相手のせいにしたりなんかして。

一緒にいた他の友人にはとばっちりなことです。

そうですね。フォックス姉妹の事件(ハイズビル事件)を思い出してしまいます。はい。

そんな風に機械を壊してしまったり、誤作動を生じさせてしまうこと、あるみたいですね。でも、単体ではなくて複数名、そのような体質の人間が揃っちゃった時の方が多いかな。静電気で説明できればいいのですけどね。

して放電体質っていうのではないと思いますが、どうなんだろう。でも、携帯(ガラケー)は物持ちよくて今まで壊れたことなく、今のも5年以上使ってますし、家電も壊れたと思いきや、しばらく放置してまた使用すると復活する、なんてこともよくあります。私の場合。

そんなんで、オーブンは40年は使用しているし(安定のナショナル)、冷蔵庫も26年目に突入しました。洗濯機も掃除機も10年以上ですね。それぞれ二回壊れたけど、修理に出すことなく復活してくれたの。テレビは我が家、ありませんけど。

オーディオ機器に関してだけは、音割れしてしまうので、買い替え致し方なしですね。仕事で使っているし、音がよろしくないのはいただけないので。

ああ、そういえば…去年とある時期に集中的に生霊というか、動物霊を送り込まれたことがあるんですけど(なぜかモモンガの姿で、あまりにも動きが可愛いから追い払うの躊躇しました)、その時には電球が切れまくりでした。変えて半月も経ってないのに切れまくりで、また買いに行かないといけなーい!!とビッグカメラに何度も購入に行きましたよ。予備あっても足りなかったっっ トホホ 

その意味では電球とか照明の異常は、よくあることだし、解りやすい現象です。


でも、私は自分の念が飛んで行ってしまう時は、背中(脊髄)の底辺(恥骨)から上にスッーと背骨に沿って、まるで打ち上げ花火のように、火球のようなものがドカーン!!とまっすぐにすごい勢いで出ていくので、私の想念で停電を起こしたとは思えないんですがね。エンドレスループの時もそう(何の歌だったのか忘れた)。

そして、打ち上げ花火の行方は、大体翌日あたりには結果が出てますので、判りますし。

(正直かなりヤバイことなので、なるべく怒らないように気を付けています)

そしてPCはやはり、メールの送受信の際とか、まあ色々と不具合も生じさせてくれたりしますね。メールが届かないとか、送れないとか、添付ファイルが消えてしまうとか、エラーが出てしまうとか、開けないとか、そういうのは多々ありますよ。

私だけでなくて、その手の話はよく聞きますし。機械関係ってそういうの起こりやすいのかな。それでも、私はPC自体が壊れたりしないだけ、まだましかなって思います。以前blogの事例にも書いたけど、スマホ壊れまくりという人のケースに比べれば、平和なものです。

でも、書いているblogの内容次第では、消されてしまうこともありますよ。アップしてはいけない、書いてはいけないって内容なのか、いざ公開という時にエラーが起きて、何時間も頑張って書いていた文章が消えてしまうという涙な現象ww  

マメに上書き保存できる媒体で書いても、書いた事実そのものが削除されて、ファイルも紛失してしまうという現象、あったりします。

やだなー まあ、それが公開していい内容の目安にはなっていますが。

さて、今回の生霊さんたちは、当人にそういう想念みたいだけど??と話すと、「あ゛ー」っと心当たりがあるわけで。まあ、わざと狙ってそうしているわけでなく、無意識の悪意の宅配便なので、仕方ないですね。

相手に「あなた、私に生霊飛ばしているでしょう」なんて問い詰められることではないし。

こういうのは人間関係ではよくあることです。困ったことに。

ステレオタイプな幽霊さん背負ってた人は、案の定、首肩重かったとのことですし、そういうものをどうして拾ってしまって、自らのポケット・マネーを使って私に依頼して処理するという、ボランティアをしなければならないのかというと、それはそれなりに理由のあることだったりします。その方の過去生と関係していることですので。

うん。過去生でね、僧侶であった時にやり残したお仕事があるから。そのツケ払いの支払いみたいなものです。今の人生では普通のお仕事されてますけれど。

そんなんで、妨害電波的な想念は結構たくさん飛び交っていて、困ったことに私たちをそのノイズで混乱させてくれたりするのです。影響をできれば受けたくないとは思いますが、世の中たくさんの種類の電波が飛び交っているわけで、それらをかいくぐって生きるのは、なかなか難しいことです。

そうさなあ、昔のアニメで出てきた、泥棒さんが赤外線サーチを潜り抜けて目的のものに到達するって感じ?? あんなこんなな技が必要ですもの。

まあ、電子レンジは食品の中に入っている「氣」をゼロに破壊するし、電気製品はみな、人間から氣を吸い取るし、電波は電波でやはり人に色々とね、影響を与えています。人間自身も波動と呼ばれる周波数を持った電波の塊ですし、同調する電波の影響も受けるわけです。

人の想念も周波数を持った氣の塊ですしね。そうやって、同調する周波数をキャッチしたり、引き合っているわけですから。

かといって、電気製品のない、通信機器のない生活を送るのは無理ですし、まず難しい。

願わくば、生命に有害なものは利用されないで欲しいなあと説に思いつつ。有害な存在というか邪念に満ちたものを作り出しているのは、何よりも人間自身の心(感情)なのであります。



note「The Sacred Journey ~スピリチュアル・セラピーの現場から」

2021年1月24日・執筆blogより転載