Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIREコンサル

獅子座満月、唯一無二の自分として輝く✨

2022.02.16 13:22


こんばんは。


「MIREコンサル」代表の

金(キム)です♡♡♡






明日、1時58分🌕


月は、獅子座で満月を迎えます。



獅子座は、


「唯一無二の自分」「自信」「自己表現」

存在感抜群の華やかさ、輝き✨


をサインに持つ星座でもあります。



風の時代は、誰もが♡


自分が「主役」の人生を楽しんでいく‼︎


唯一無二のステージを創造していく事が


テーマでもありますので、



この「獅子座」満月でしっかりと🌕


『自分だから』出来る活かせる

得意な事や才能は何か?


『自分らしく』人生を楽しめる事

喜びを感じられる事は何か?


『自分らしく』輝ける場所は

どんなステージか?


内観を深めて、仕事や趣味・関わる人・環境


と選び直してみたり、アクションを起こして


みると良いかも知れませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



私自身は、月星座も太陽星座も「蟹座」で


家庭的な温もりや安らぎ、信頼、安定を


基本的には、好む傾向にあるのですが。



愛・美・富を司る、金星星座が


「獅子座」だからなのか(笑)



ゴールド・華やかなもの・セレブ感


唯一無二の商品を創造する、表現する事


自分らしくキラキラと輝く事


等に、無意識に惹かれてしまいますね♡



まぁ、誰とも被らない=競いたくない(笑)


安定・平和志向🕊そして、コンサルでも


人のお世話をする「育成サポート」と


蟹座と獅子座が上手く掛け合わしています。




風の時代、とくに女性は♡


基本は「月星座」×娯楽的な「金星星座」を


上手くプライベートやお仕事、人生設計に


活かしてみる事も合わせて内観してると。



妙に納得できたりしっくりきたり


反対に、だからストレスになってたんだとか


手放すべき事も見えてきますので又、


人生創造が楽しくなると思いますよ♪





私自身も改めて、体調不良中でも(笑)


内観を強制的に深めていく中で、



自分が無理な頑張りなく活かせる得意な事て


何かな〜?と掘り出してみたら。



やっぱりそれは、


「闇」から「光」へと✨


「恐れ」から「愛」へと✨



ポジティブに転換するサポートをする事で


もんもんとしている状況下から抜け出し


軽やかに人生好転されていく姿を見る事が


私自身の過去をも癒し、愛する喜びにも


繋がっているのだとわかりました。



私自身が、幼少期から無意識に抱え


自分自身を否定し、苦しめてきた

「思い込みやトラウマ」


その闇(恐れ)と何度も向き合い


光(愛)へと転換してきた全てを纏めた


『MIRE的♡七夕幸福論』ー『織姫力』



この自分と向き合う内観に終わりはなく、


どの境地に達したら終了という訳もなく、


一生涯に続くものです✨



とくに、目の前にいるパートナーや職場


男女間の恋愛、家族との関係において。



自分でも見ないようにしていた、


あるいは気付けていなかった自分を


鏡のように痛いほど見せてくれる(笑)


学びの存在なのですね♡





いつだって、「相手」が悪いように


思える事でもその現実を投影している源は、


「自分自身」にあります。



相手が、逃げているように見える…


これも、相手を責めてしまいがちですが


見えない潜在意識の部分では、相手ではなく


「自分自身」の問題から逃げています。



無意識に、抱えてしまった思い込みや


過去のトラウマから相手を信頼できない、


自分が傷つくのが怖い、自分といない方が


相手は幸せなのではないか…等と、


「自分自身」を守っているのです。



つまりは、


相手から逃げているようで…


自分自身から逃げているのです‼︎



ですので、


自分自身と向き合う覚悟を決めて


自らの手で自分自身の闇(恐れ)を癒す事


光(愛)へと統合していく事が大切です‼︎




しかーし🙌🏻


自分の『闇(恐れ)』と向き合う事も


『光(愛)』へと転換する事も


自分1人で行うにはかなりの「精神力」が


必要となります。



私自身は、1人でこなして来ましたが(笑)


幼少期のトラウマのおかげ様で痛みに強く‼︎



何度も本心と向き合い号泣しながら


書き換わるまでの現実崩壊も受け入れて


今も尚、現実創造を繰り返しております。



辛いのは嫌だ、苦しむのは嫌だ…


その気持ちもわかります!!



でも、その場しのぎで何とか過ごしても


根本を変えない限り、同じ問題を何度も


繰り返してしまいますので、覚悟を決めて


向き合ってしまった方が早いのです‼︎



自分の事は、よくわからない…


そして、いつでも逃げられる(笑)


だからでこそ、他者のサポートや助言が


必要となるのです♡♡♡



自分自身と向き合う事は=


大切にしたい人♡愛する人も♡


癒し、幸せにする事🌈💕




こうなったら良いなぁ〜という


理想があるのに、いつも叶わない…



望まない現実を目の前にして、


落ち込む事があったとしても…


「相手」を変えることは、出来ません‼︎



「自分自身」が変わるしか、望む未来を手にする方法はありません‼︎




まだ、「望み」が叶わないという事は


課題と向き合い成長する期間を頂いている✨



それは、今の自分で手にする未来よりも


もっと幸せな未来を手にするために


与えてくれた「ギフト」なのだと


私は、いつも捉えています♡♡♡




もっと最高の幸せを手にするために、


自分が想い描く『楽園創造』のために、


今こそ「内観」✨向き合うチャンスです✨


↓↓↓