Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

疲れたァァァ。そして、1日の終わらりに!最悪!

2022.02.16 13:49

こんにちは☀️

こんばんは✨


16日、水曜日。

Husband有給。

次女ちゃんお泊まり。

息子くん中学。


さぁ、今日は【アルカキット】行くぞ‼️

Husband早く起きないかなぁ🤔

って、ソファ🛋で横になってたら、私が寝てしまった😫


起きたら、Husbandは【スマブラ】してるし。

でも

『ドライブしよう❗️』

に、すぐオケ👌🏻

で、既に私の頭の中のコースを伝える。


錦糸町のダイソーは、日本一デカい。

でも、あるモノって、どこのダイソーも同じ。

目的のモノ買って、Husbandの姉の家に行く😄


甥っ子が、更にデカくなって💦

笑えた。



小学校1年生‼️

洋服は150着てる😆

息子くんより、体重ある。

ぺちゃくちゃ、ずっと話してたぁ〜。

可愛いケド、私はちょっと苦手😇

精神的にね、ハイテンションな子は、苦手。

疲れちゃうのよね。


で、帰り道🚗 ³₃

大島(おおじま)って所で【鶏白湯】のラーメン屋🍜まで、行ってみた。

うん。

2度目は、ない。

ぬるい。

評価は、よかったから、行ったのに、残念でならない。


買ったのは、コレ⬆️

ウォールライト。

300円のダイソー商品。

まっ、可愛いから、あり。


でね、でね❗️

家の近くのスーパー寄って、息子くんお弁当とか、お惣菜買ってたの。

そしたら、大嫌いな人に遭遇。

まじで嫌い‼️

そこのスーパーに出没するの知ってたから、いつも遠いスーパーまで行ってた。

Husbandも気を使ってくれて、いつも遠いスーパーまで、行ってくれてた。

でも、今日に限って

イル。


はぁーーーーーーーー🤬


車戻って、Husbandに言ったら

『あんま、気にすんなよ。』

って言ってくれたケド、値下げ時間帯のあのスーパーは、行かない‼️

もぉ絶対、行かない‼️


残りの人生、アイツの顔見たくない。


今日は、本当に楽しかったのに

アイツのおかげで、台無し🤬

この街から、出て行って欲しい❗️


あ〜ぁ。

気持ち切り替えよ。


Husbandが、仮眠してる間に

【Netflix】でホラー👻

今日のホラーは、あんまりだったな。

ヴァンパイア系だった。


明日、Husbandはテレワーク。

音、ちっさくして、テレビ見ないと。

テレビから、Bluetooth飛んで欲しい。

今のテレビは、ありそう❗️

我が家のテレビは、古いから〜。


えっ、次買う家電は【テレビ】❓

【洗濯機】も欲しいだよ。

困ったなぁ〜。