痛かったけど、、
2017.11.15 01:25
歯医者から帰ってきました。
麻酔があまり効いてないな、、、、とは思ったのですか
また打たれるのも嫌なので
痛さを我慢することにしました
虫歯を全部取るまで痛い所に当たると何度もギリリと痛んだけど
そんなときに、好きな人の名前を心の中で連発すると大丈夫なものです
皆様もぜひお試しを☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
歯医者から帰ってきました。
麻酔があまり効いてないな、、、、とは思ったのですか
また打たれるのも嫌なので
痛さを我慢することにしました
虫歯を全部取るまで痛い所に当たると何度もギリリと痛んだけど
そんなときに、好きな人の名前を心の中で連発すると大丈夫なものです
皆様もぜひお試しを☆