毎年恒例♡♡♡
2022.02.11 01:39
今年もお友達とチョコ作り♡
小さなときからやってるから
親(私)とのやりとりが
毎年スムーズになってるのを実感( *´艸`)
****************
チョコの扱いとか
型の取り合いとか
つまみ食いの頻度とか笑
****************
もっぱら最近は
作ったその日に自分で消費パターンです( *´艸`)
今年も楽しくできました♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年もお友達とチョコ作り♡
小さなときからやってるから
親(私)とのやりとりが
毎年スムーズになってるのを実感( *´艸`)
****************
チョコの扱いとか
型の取り合いとか
つまみ食いの頻度とか笑
****************
もっぱら最近は
作ったその日に自分で消費パターンです( *´艸`)
今年も楽しくできました♡