Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

昼間と夜の街の変化を楽しみながら椿ハンは変化を求める👊😬

2017.11.15 12:28


夜のイルミネーションは綺麗やが寒さはドンドン加速するなぁ〜😅💦


夜は


本厚木駅のイルミネーションが


綺麗に


電飾されて綺麗やなぁ〜😅


椿ハンには


そんな感じに


ゆっくりと眺めてる時間何か


無いけどなぁーッ!


今は時間との勝負!


それにしても何か期待外れやわぁ~😫


あんましネェ😅


全然やり難いワァ


もう少し行動範囲を拡げてみるカァー💦


そろそろ


この時間やと


寒さMAXダヨォなぁ?


by TSUBAKI AOKI


PS.そろそろ次の行き先のバスとHotel確保せんとなぁー💦


日にちズレたからネェ😅💦


夜の街をブラブラしながら、又、次の頑張ったご褒美何にするか?


でも考えるかなぁ〜😅👊笑。


何個かは直ぐ出てくるけどネェ😬👊


ほなぁーッ、またネェ😊💕


bye-bye(^^)/~~~


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆