Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

新薬【ラツーダ】飲んでる方いますか?

2022.02.19 15:46

こんにちは☔️

こんばんは☔️


あの、私【統合失調症】です。

歴にすると、18年になります。


色々な薬を試して来ました。

特に合わなかったのが【リスパダール】

目の前が、真っ白になり、立てなくなりました。


そして、今、統合失調症の陰の部分が強く出て、主治医に処方されたのが

【ラツーダ】

飲み始めて、1週間程たちます。

ラツーダの40ミリです。


ラツーダのせいなのか❓

陰が強いのか❓

【手の震えが止まりません】

アル中の如く、震えます。

このまま飲み続けた方がいいのか❓

違う薬に変えて貰うべきなのか❓

判断が出来ません🥶


と、同時に

ロキソニンを多量摂取してます。

明らかに多量摂取です。

自分でも『ダメだ❗️』ってわかっていながら

1時間に1回は飲んでしまいます。

その時、同時にパブロンも飲んでしまいます。

明らかに、オーバードーズですよね。

飲まないと、禁断症状がでます。

ヤク中と一緒です。


『辛い』『辞めたい』

より

飲んだら楽になる‼️が勝ってしまいます。


病は気から。


勝てません。




私の人生、あと、どのくらいあるのかな❓

時間は、待ってくれないし

睡眠薬を飲んで、死んだ様に寝てる時間が

1番、楽。


安楽死が出来る国に、行きたい。