大切な友人と…
2017.11.16 00:07
学生時代からいろんなこと共有してきた友人
今となっては夫婦で仲良してもらってますが^_^
そんな彼女と
入院前にゆっくりランチしとこ!
って事で
御旅屋さんへ
初めてでしたが、お味も雰囲気も
かなりお気に入り!
お料理の一部です
ステキでしょ?
ほんとは席数も少ないし
あまり皆さんに教えたくないお店
だって次いきたいと思った時に
予約取れなかったら悲しい😢
でもでもかなり
おススメです