Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

table茶ponais

大切な友人と…

2017.11.16 00:07
学生時代からいろんなこと共有してきた友人

今となっては夫婦で仲良してもらってますが^_^


そんな彼女と

入院前にゆっくりランチしとこ!

って事で


御旅屋さんへ


初めてでしたが、お味も雰囲気も

かなりお気に入り!

お料理の一部です

ステキでしょ?


ほんとは席数も少ないし

あまり皆さんに教えたくないお店

だって次いきたいと思った時に

予約取れなかったら悲しい😢


でもでもかなり

おススメです