Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mama hobby

【ランチ】東竜@銀座一丁目

2015.11.20 04:23

寒い~
急に寒い!!


基本的にラーメン好きなのに、これだけ寒いと余計ラーメンが恋しくなっちゃうな~。
本当は今夜食べようと思っていたけど、フライングで…
今日のランチはラーメン♪


京橋にある「ど・み・そ」に向かったものの、3名程先客お待ち中で…

フト斜め前を見ると中華料理屋。
お店のドアには「チャーハンが美味しいお店」とある。


無性に気になり、今日は東竜に。

チャーハンの美味しいお店って書いてあるのに、四川担々麺を注文(笑)
お店の方も「担々麺でヨロシイデスカ?」って反応。
四川担々麺、850円なり。

四川って名前かつ、辛いマークが付いていたので、食べられるかな?ってちょっと不安だったけど。

実際はごまのまろやかさもあって、そんなに辛くないように感じた~♪
(印象が辛かったからかな?)

すごく細麺なので、サクっと食べられちゃう感じ。
個人的にはすごく好きな担々麺のお味♡


しかし次回は半チャーハンセットを頼んでみようかな(笑)
ちなみに、半チャーハンセットだと担々麺+半チャーハンで950円。
ラーメンとチャーハンともに、通常サイズの2/3になるそーです。
でも、ちょっとばかり残る乙女心がカロリーを気にしちゃったんだよね(^_^;)


ごちそうさまでした♪