やや脱力
2022.02.20 08:44
去年からかかっていたお絵かきがほぼ完了でやや脱力。外が暖かかったら散歩に出かけたいのだけど、きょうも雪がちらつく寒さ。春は来そうでなかなか来ない。まだ2月だものね。
▼ホルベインのカラーインク
アプリで簡単、無料ホームページ作成
去年からかかっていたお絵かきがほぼ完了でやや脱力。外が暖かかったら散歩に出かけたいのだけど、きょうも雪がちらつく寒さ。春は来そうでなかなか来ない。まだ2月だものね。
▼ホルベインのカラーインク