Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Honey-bee* & Bambee*

ちょっとお出かけ♫

2022.02.20 11:30

今日の天気予報は午後から晴れだったのだけど


意外と晴れ間が見えてこず☁️


怪しい雲と、雨が降ったり止んだりで


今は結構な風が吹いてて、怪しい感じです😅


お洗濯、部屋干しにしておいてよかったー



さて、そんな怪しいお天気の中


ひさしぶりのあきる野方面へ💨


はなはんさん(お花屋さん)に行ってきましたよ💐

はなはんさんはお花だけじゃなく


雑貨販売もされていて、店内はとても可愛らし感じです💐


そして、今月は猫まつり😸


そして、今日は昨日ご一緒だった酢平さん


昨日会った(笑)菅野さんが出展されてました😊

そして、今回は作品だけでしたが、ワニノハナウタさんのも↓

たまたま同じ時間に来ていた作家さんにもひさしぶりに会えて


とても楽しかったです😊✨


お疲れさまでしたー⤴️