Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『体と心のケアサロン』 サムシング

クレイのフェイスパック♪

2017.11.16 07:24

今日は今までで一番気温が低いようです。

天気予報ではあちこちで「雪」の言葉が出ていて

寒さが苦手な私には辛い季節です(^-^;


今日、お客様にクレイのフェイスパックをさせていただきました。

初めてだったので、ホワイトカオリナイトを使用。


(写真はご本人ではありません)


75歳くらいの方なのですが、パックを取ったら

頬の所やおでこの浅いシワが無くなっていました!

二人で嬉しいビックリ(≧▽≦)

顔全体もツヤツヤ☆彡

お茶を飲んでいられる時も、お顔を触っておられて

「1回でこんな風になるのね!」と喜んでいただけました。