Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Honey-bee* & Bambee*

納品してきました♫

2022.02.21 11:16

今日はまたなんだかとっても風が冷たく感じました💨


でもあと数日したら、少しあったかくなってくるようですよ☺️


それまでの辛抱ですね👐



さて、今日はお仕事あとにハートフルフラワーさんへ🌸

ミモザ入りのくるみかごと🌰


ミモザのリースを納品してきましたよ🌸

ミモザのリースはこれだけではなくいくつか納品してきます🌸


かなり閉店間際になってしまい


バタバタと帰ってきてしまったので


キレイに飾ってこれなかったのが残念💦

そして、店内はまたたくさんのお花がありました🌸


黄色のガーベラがとっても可愛かったです🤗💕