明日は社内チェック。
2017.11.16 10:30
今日は久しぶりのなんもない休み!
そんな今日は表参道まで出向き
美容問屋FIVEへ買い出しに
行ってまいりました(^^)
カットコームやアプリケーター
前処理剤など購入しました(^^)
お目当てのアプルセルの
パーマやカラーの前処理剤もゲット!!
明日はハイダメージ毛にパーマかけます🔥
1年目の頃から定期的に通っていた
美容問屋さんの商材も
やっとわかるようになってきました😌
そんな帰りは
インスタ映えしそうな
アイス食べて帰宅中です!!
さ、明日は頑張るぞー。