Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

福とピアノと

2017.11.16 14:17

いつもご訪問ありがとうございます。

北海道の倶知安町は、今マイナス3℃位で、外は雪がかなり積もりました❄️☃️


ピアノと猫のお話しをしていますが、基本はピアノ講師です。


猫は、私が生きていく上で、この上も無い存在で、私にとっては子供と同じに愛しています。


来月、私教室発表会を控えています。

中学生はテストがあったり、なかなか練習が進まないみたいですが...

普段はのんびりで構わないのですが、ステージで演奏する事は、やはりきちんと自分と向き合って練習する事が必要になります。


子供達は、憧れの曲があり、いつか弾きたいと考えます。発表会は、その中で自分のお気に入りを選び、練習に励みます。


今は、少しだけ、いつもよりも頑張るしかありませんねー。発表会終わったら、楽しいクリスマス🎄🎅が待ってるよん❤️

皆んな、一緒に曲の内容を考えて、少しでも磨いていきましょう☄️🌪


あっ。今日はピアノのお話し、少し出来ました😊私のブログは、何だか猫ブログです💧

ピアノ関係の皆様、どうぞお見捨てなくお願い致します...😓💦


ピアノ講師としても、ブログ頑張ります😌♥️


...でも、今日は実は


福の命日です。


福は、幸と、一昨日一周忌を迎えたクロと、三姉妹でした。

2012年夏に赤ちゃん猫の時に出逢い、一冬を野良猫として、毎日私宅に通いました。

2013年の春に保護して、私宅猫になりました。

そして、その秋に、交通事故でお星様になりました🌟


幸とは本当に仲良しで

いつも一緒に、くっ付いていました。

可愛い可愛い福❤️


4年たって、今は楽しい事を思い出す事が増えました。たった1歳と4ヶ月の命でしたが、沢山の愛情を貰いました。


もしかしたら、生まれ変わって、今側にいる感じがしています。


心 ミア かな?


ちがうもん‼️💢

アタチはミアだもん‼️


うん。そうだねー。ミアはミアだ😌

レッスン邪魔して、うるさいうるさいミアだけど。人のお腹に上がって寝るけどねー💧



じゃあ、円 マル が生まれ変わりかな! 


そんなわけないじゃんかー💢‼️

オレ様は、マルじゃ‼️


はいはい😌

そうそう💕マルはマル。

デカイけど、抱き心地満点だし、膝抱っこ好きすぎて、困るマルだよー😌


クロも福も、幸せだったね。


可愛い可愛い思い出、ありがとう💕✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


皆さん、読んで頂きありがとうございました。


1日、大変お疲れ様でした😊


お休みなさい🌙💤