上海 「避風塘」
2017.11.16 14:22
実は昨晩に外灘から飲みに行くのに行こうと思ったお店が
静安寺駅にある「避風塘」
正確に言うとあっただね。
前回来た時にとても印象に残っているお店
無くなってしまったと思って、新天地に移動した経緯があって
それが、万博に着たらお店があった!(笑)
屋台料理みたいなお店が、こんなすごいことになっているとは。
とりあえず、店内へ
チャーシューパイ
やきそば
エッグタルト
チャーハン
エビのニンニク揚げみたいの
これどれも美味かった
でも、ニンニクの臭いが・・・
(2010年中国上海)