Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

上海 「避風塘」

2017.11.16 14:22

実は昨晩に外灘から飲みに行くのに行こうと思ったお店が

静安寺駅にある「避風塘」

正確に言うとあっただね。

前回来た時にとても印象に残っているお店

無くなってしまったと思って、新天地に移動した経緯があって

それが、万博に着たらお店があった!(笑)

屋台料理みたいなお店が、こんなすごいことになっているとは。


とりあえず、店内へ

チャーシューパイ

やきそば

エッグタルト

チャーハン

エビのニンニク揚げみたいの

これどれも美味かった

でも、ニンニクの臭いが・・・

(2010年中国上海)