噂のラーメン屋🍜
2017.11.16 15:08
こんばんは🌙
アシスタント1年目の横塚です🥚
今日は大宮で美味しいと噂のラーメン屋さんに行ってきました🍜
「蕾」というラーメン屋です🍜
私は煮干しラーメンを食べました!
幸せです🤤🤤
食後にはやっぱりデザートですよね🍨
SOGOの2階にあるサーティーワンアイスクリーム🍨
ハロウィンは終わったのですが…
期間限定のパンプキンパイを食べました😋
これでこの後の練習会も頑張れました💪💪
明日の営業も頑張ります🤩
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは🌙
アシスタント1年目の横塚です🥚
今日は大宮で美味しいと噂のラーメン屋さんに行ってきました🍜
「蕾」というラーメン屋です🍜
私は煮干しラーメンを食べました!
幸せです🤤🤤
食後にはやっぱりデザートですよね🍨
SOGOの2階にあるサーティーワンアイスクリーム🍨
ハロウィンは終わったのですが…
期間限定のパンプキンパイを食べました😋
これでこの後の練習会も頑張れました💪💪
明日の営業も頑張ります🤩