Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-OMIYA

噂のラーメン屋🍜

2017.11.16 15:08


こんばんは🌙

アシスタント1年目の横塚です🥚


今日は大宮で美味しいと噂のラーメン屋さんに行ってきました🍜

「蕾」というラーメン屋です🍜



私は煮干しラーメンを食べました!

幸せです🤤🤤


食後にはやっぱりデザートですよね🍨

SOGOの2階にあるサーティーワンアイスクリーム🍨


ハロウィンは終わったのですが…

期間限定のパンプキンパイを食べました😋



これでこの後の練習会も頑張れました💪💪

明日の営業も頑張ります🤩