Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

ファスティング 5日目

2017.11.17 02:13

おはようございます💋

ファスティング記録を今してます💋

ただ今5日目。

前半最後のファスティング。

体重はトータルで-4.3kg(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



やっと戻ってきました汗

もうね、やばかった😣😣🗯


この辺あたりの体重は最近のわたくしの平均( °_° )

でも、元旦那と一緒にいた時は、

ここから更に-2kgを維持した体重と体型。



ファスティングの資格を取ってから分かったことは、

年齢を重ねるごとにやっぱ、代謝が落ちるから、

こまめに運動や、ストレッチ。トレーニングしてないと、ファスティングだけじゃやっぱ、落ちない。

やっぱ、減るもんがないから、

汗かかないと体重もちゃんと減ってくれない。


ファスティング後半からは

もーちょっと真剣にカラダ健康的に動かすこと意識しよう(T_T)


ただでさえ、

日常動かない生活をしているから尚更。

何もしなきゃ燃えてくれないカラダなんだから。


4年前とかはスグに下っ腹とかもスグに減っこんでいたのになあ…(遠い目。。)


でも、わたくし自身も好みが変わってきて、

ガリガリにはもう興味がなくなったのですよね( °_° )

痩せたい!痩せたい!とは言っても、


女性らしさは失くしたくない。という感情が今はあって、

細ければいい!って言うわけでもなくなりました。

(彼女の体型に口うるさい男性みたいですがw)


やっぱ、ラインと丸みを意識するようになったのが、歳を重ねた結果なのでしょーか( °_° )


肉付き大事!!!ホント大事!!!


昔から、お尻🍑をこよなく愛しているので、

ヒップの形とラインにこだわりがあるのです


よく外人さんのヒップ画像とかみてます。

好みのお尻とかタイプであれば、

SNSから引っ張り出して拝ませて頂いてますww

ヒップコレクション🍑↓↓


などなど( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )ムフフ

たまらんです。美尻最高♡♡


今日は微妙にKARAが20㎖残ってたから

朝はKARAで



わたくし、個人的的な意見ですが、

甘党なので、MANAよりKARA派かもしれません。

だけど、甘いのが苦手な人には

この甘さはちょいとキツいかもしれませんね💦💦


さて、前半最後!

どれだけ頑張れるかな

気合い入れ直して頑張ろッッ

ピーチピンク🍑