星
2017.11.21 19:15
夕暮れ時
見守っているよと
言葉を届けるように輝く星
見上げては心に力強さを貰っていたの
今も
まだそこにある星
いつしか見上げることも少なくなっていた
心に強さを必要としなくなったんじゃないよ
別れを知ってから
見上げることが哀しくなったんだ
だけど
それならわたしがその星のようになろう
誰かの心で小さく輝いて
見守っているよ、傍にいるよ
そんなふうに温かく光る星になろう
いつか、、わたしを必要としてくれるその人の胸の中で