Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

14個も!!!

2022.02.23 14:38

こんにちは☀️

こんばんは✨


23日、水曜日。


昨晩の事…

Husbandのお母さんが、救急車🚑💨で運ばれました。

ものすごい腹痛と、熱。

『コロナかしら❓』

って…

救急で、行った割には、ちゃんと検査してくれた❗️


MRIをやってくれた。


なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

右と左、合わせて【14個】

【結石】が見つかりました💦💦💦

そりゃ、痛い訳だよ❗️


心配させないように、私の耳👂🏼に入ったのが

23日のPM5

『入院してるの❓』

『帰らされた❗️』

え⁉️えーーーーーーーー‼️

14個もあるのに、熱もあるのに、帰す❓

さすが、東京足立区❗️


朝に連絡くれたら、車出して、都内の病院🏥連れて行ったのに❗️

PM5じゃ、受付終わってるし😱


じぃじも、寝ずの番。

(あっ、死んだみたいになってる⁉️)

ばぁばが、急変しないように、起きてたみたい。

私が行ってあげたいんだけど、ばぁばがさ

『コロナかもしれないから、来ちゃダメ❗️』

って。

68歳、心細いわよね。

ばぁばは【紫斑症】なのよ。血液の病気。

だから、困るわよ、手術になったら。

血液、とまりにくいのよ❗️

70歳、じぃじは【腎臓1個】取ったばかり。

おいおい‼️厄除けか⁉️


Husbandが帰って来て、話ししたけど。

LINEして、寝てしまった。

長男よ‼️

それでいいのか⁉️


姉が去年【腎盂腎炎】になった❗️

入院して、手術した。

色々調べると、遺伝らしい。

&水分とらない。

(ばぁばは、極端に水分とりません)

私がどれだけ、水分補給してよ❗️って言っても、きかない。

我が家の玄関をリフォームした時、ペットボトル(500)すら、飲まなかった‼️

私は、そん時2リットルぐらい飲んでたのに❗️


心配だよーーーーーーーー‼️

コロナかもしれないなんて言われたら、近づくのは、馬鹿丸出し。

どうにか、いい病院に連れて行きたい。


今も、熱でフーフーしてるのに。

Husbandはイビキで、ガーガー言ってる。


じぃじも、気が安めないよね。

救急車🚑💨呼んで、ERに連絡取って貰えばいいのだけれど。

気の弱いじぃじは、強く言えないのよね。

言われた通り、はい、はい、ってなっちゃう。

私がERで、お世話になってる

【板橋区の帝京大学病院】に行ってくれないかな⁉️

あこそは【3じ救急】🚑だけなの、かな⁉️

はい、私、3じ救急🚑です。

何度も、死にかけてます〜。

ググってもらえば、わかるけどね、3じ救急は【危篤状態】なのさ💧

しかも〜、自殺は〜保険きかないから〜

全部、100%お支払い〜❗️

100万❗️1自殺、100万‼️

ぎゃーーーーーーーー🥶

私の話しは、いいや。


マジで、足立区病院不足❗️

ばぁばが入院してた病院は【台東区の病院】

持病話せば、そこに連れてってくれるはずなんだけどな❗️

多分、パニックになって、何も言えなかったくさい。

3月1日に【再度外来】で来てくれ❗️と言われたみたい。

は❓

それまで、熱と痛みに耐えろと⁉️

しかも外来‼️

馬鹿❗️救急だよ‼️


昔の我が家の地域みたいだ❗️

24年前、長女ちゃんがひきつけを起こし、救急🏥で市内の病院に。

『熱性痙攣だろうから、また明日来てください、外来で❗️』

それを3回繰り返した。

My母は長女ちゃんが【死んでしまう】と思ったらしい。

My父は、救急隊に

『あんな病院連れていくな‼️どんだけ遠くてもいい、ちゃんと調べる病院に連れて行け❗️』

と、怒鳴り、【小児救急ER】に搬送してもらった。

その場で検査が始まり

『あと、1日遅かったら、この子の命はなかったでしょう。』

って、1ヶ月入院しました。

ひきつけは、10回以上しました。

検査結果は【てんかん】

3歳まで【テグレトール】飲みました。

1日3回、欠かさず。

長女ちゃんの命は、My父に繋いでもらったのです。

My父は市内の病院を訴える準備をしていました。

産まれて3ヶ月の長女ちゃんが、今も元気にぶくぶく太っているのは、元気な証拠😇

家から遠くて、通うの大変だったなあ〜。

しかも私、まだ10代😇

一生懸命産んだ子が、3ヶ月後、目白目にして、硬直してるの、怖かったよ。


だから、病院は選ぶようにしてる。

早い事に、越したことはない‼️

何度、じぃじ、ばぁばに『セカンドオピニオンは、大切だよ❗️』って言っても

『めんどくさいんだよねぇ。』って。1から検査するの、めんどくさいケド、医者の言いなりになって欲しくない❗️


いい先生、いい病院

自分で探して何が悪い‼️

『今、ココの病院があいてるから』って隊員のいいなりになっては、ダメ❌


あーーーーーーーー、私はどうしたらいい❓


救急車🚑💨呼ぶなら、私対応したい❗️

心配で、寝れない。