夏を過ぎたらあっという間
2017.11.17 04:25
こんにちは〜!
船橋店の食欲担当星野です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
こないだ友人とこちらへ
お邪魔きてきました( ´ ▽ ` )ノ
渋谷にあるごはんやさんなのですが
お洒落でごはんも飲み物もおいしくて
最&高(っ*´∀`*)っ
この写真だといまひとつ伝わらないのですが
まぁ、、おシャンティ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
話も弾みますね( ´ ▽ ` )ノ
デザートプレートも
こんなに魅力的( ˘ᵕ˘ )
皆様におすすめしたい
お店のひとつでした〜(๑>•̀๑)