Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

着物好き自主練会

お筝イベントに行ってきました。

2022.01.30 06:07

Tさんのお箏イベントに行ってきました。


着付け自主練習の後、電車で移動して行きました。Tさんのお箏もとっても素敵でした。

日本のお正月!って感じ。お箏のCDが欲しくなりました。仕事中聴きたい!

私たちの後ろの席に座った女性に、「お箏が聞けてお着物がみられてとってもいい席だったわ!」と言われました。

訪問着はハデかな?と思ったんですが着る機会があまりないので着れてよかったです。