Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

今日も元気!

2022.02.25 05:14

寒いけど青空いっぱい良い天気の今日は、久しぶりのお友だちが遊びに来てくれました。

久しぶりなことを感じさせないこのニコニコ笑顔。終始ご機嫌なわたし。


今日は寒いから、お部屋で遊ぼうかなぁ。

スプーンのお試し会?

どれが使いやすいかな〜?

こどもたちが遊んでいる間、お母さん同士は近況報告などで話が盛り上がりました。


さて、午後からは、

鉛筆削りのお手伝い(のつもり)。

やっぱり外遊びが大好きな子どもたちに、お母さんたちもお付き合い。

お庭で金柑食べながら一休み。

どっこらしょ。

明日からは少し暖かくなるみたいですね。

そんな明日、土曜日はおてて開所します!

午前、午後とも予約が必要ですのでお電話してからいらしてくださいね。

お待ちしていまーす!


スタッフ ゆき