ゴミは持ち帰りましょう!
2022.02.25 08:05
ポカポカ陽気にはまだ少し早いですが、暖かい日差しの中で食べるお弁当は格別ですね。
そんな季節もあと少しでやってきます。
そこでお願いです。ご利用いただく皆様が気持ちよく過ごせるよう、各自ゴミはお持ち帰りください。
たった1人が捨てたほんの少しのゴミがあっという間にカゴ一杯になってしまいました。
ゴミのお持ち帰りにご協力お願いいたします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ポカポカ陽気にはまだ少し早いですが、暖かい日差しの中で食べるお弁当は格別ですね。
そんな季節もあと少しでやってきます。
そこでお願いです。ご利用いただく皆様が気持ちよく過ごせるよう、各自ゴミはお持ち帰りください。
たった1人が捨てたほんの少しのゴミがあっという間にカゴ一杯になってしまいました。
ゴミのお持ち帰りにご協力お願いいたします。