西本りみさんのツイート 2017.11.17 11:27 三角チョコパイは黒がおすき#今日のりみチョコ マーク★スター!のコメントマックのですよね。美味しそう!おりみさんのお陰でチョコ大好きになりましたよ。食べ過ぎには注意しながら食べます。頑張って!おりみさん。