Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

happyOK-u

ゲリー・ボーネル

2022.02.25 15:17

先日、ゲリー・ボーネルのオンラインのクラス(?)に参加した。


ゲリー・ボーネルといえば、アカシックレコードリーディングで有名なんだけど、

ゲリーの本は何冊か読んでいて、中でも「アトランティスの叡智」は、読んで、読んで、読み込んでいたんだよな。



ワークショップやクラス参加は今回が初めてだったけど、本を覚えるほど読んでいたからか、内容はすんなり入ってきた。


ただ、同じ内容でも「ゲリーの声で聞く」というのは何かが違うのか、理解が、頭のもっと外側にまで広がり続けている感じがしてる。

波紋が広がるみたいにさ。


本で読んでた時は、夢のようなことだったけど、なんか、それがついに現実になる時が来たぞって感じがしてて、ちょっとワクワクしているところなのだ。