Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

やっとここまで来た〜!笑

2017.11.17 13:07

こんばんは!DeuxAge店堀内です♪



今日でやっとこのまで白くしました!



ブリーチで抜くだけなんですがこれがまた難しいいんです笑



やりすぎたら抜けたりちぎれたり…



めっちゃ苦労しました…




もっと綺麗なブリーチの仕方など勉強も必要ですね!



12月にヘアラボの長谷川さんに予約してもらったブリーチの本早く届いて欲しいです笑





この後2日でカットの練習とメイク!







仕上げます!!







ではでは〜!