伊藤 彩沙 さんのツイート
2017.11.17 15:36
名古屋に着いたよー♪
明日はWGP名古屋にぽぴひびきで参戦っ!✨
ご来場お待ちしております😊😊♡ #ws2tcg #バンドリ #ぽぴひびき
【WGP2017名古屋】今週11/18(土)は名古屋にて開催!ゲストは #愛美 さん、#伊藤彩沙 さん、#西本りみ さん!更に名古屋会場ではブースターパック「BanG Dream!」購入キャンペーンを開催♪あなたのカードに直筆サインが入るかも?皆様のご来場お待ちしております! #ws2tcg ws-tcg.com/events/