日赤病院・労災病院の移転問題を考える市民のつどい
2022.02.26 06:00
ともに市政をつくる仙台市民の会主催で、「なくしていいの?私たちの街の病院」と題して、日赤病院・労災病院の移転問題を考える市民のつどいが行われます。東北福祉大学の佐藤英仁先生に講演をいただき、市民のみなさんと一緒に考える企画にしたいとのこと。多くの市民の参加を呼びかけます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ともに市政をつくる仙台市民の会主催で、「なくしていいの?私たちの街の病院」と題して、日赤病院・労災病院の移転問題を考える市民のつどいが行われます。東北福祉大学の佐藤英仁先生に講演をいただき、市民のみなさんと一緒に考える企画にしたいとのこと。多くの市民の参加を呼びかけます。